よくあるご質問
お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。これからリサイクルイズミをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。
こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
Q. 料金はいくらかかりますか?
出張料金(2000円)+各種ゴミの回収料金の合計金額+税です。お電話、メールでもお返事してますので、お気軽にお問いあわせ下さい。笑顔でご対応させて頂きます。
Q. どうして料金が安いのですか?
当社は回収された商品を徹底してリユース(再商品化)、リサイクルしています。手間はかかりますが、ほとんどの不用品が価値あるものへと生まれ変わります。ですのでお安い回収価格を実現しています。
Q. 回収料金が変わった?
ガソリン高騰など、色々な要件で適宜料金を変更しています。料金表をご確認お願いします。
Q. 無料のものだけ頼みたいけど、出張料金だけで本当にいいの?
はい。無料と掲載されているものは料金はかかりません。出張料金(2000円+税)だけはご負担お願いします。
Q. リストに載ってないものの料金はどうなるの?
お電話、または現地にてお見積もりさせて頂きます。料金表に載っていないものは比較的安価にお見積もり致しております。ご納得頂けなければ断って頂いて結構ですのでご安心下さい。
Q. どんなサービスがあるの?
お電話の即日に回収に伺ったり、3階などからの重たい粗大ゴミの搬出、引越し日に合わせた不用品回収、扉から出せないゴミの解体搬出、自治体が引き取ってくれないリサイクル家電の回収など、きっとご満足頂けるサービスを提供致しております。
Q. 作業前から作業後まで立ち合わないといけないの?
回収させていただく不用品が、私たちが分かっているようでしたら、お立合い頂かなくても大丈夫です。お客様のご都合に合わせるように致しております。
Q. 電子レンジ一個だけでも回収してくるかしら?
はい。ありがとうございます。笑顔で回収させて頂きます。
Q. ものすごい量の不用品があるけど、回収できますか?
はい。大量の不用品回収は当社の得意技でございます。パック料金などの格安パックもございますので、お勧めです。
Q. 定休日はありますか?
Q. ゴミが散乱してて申し訳ないのだけど。
ゴミ片付けに参りますので、散乱していて当たり前です。喜んでお片づけさせて頂きます。
Q. 回収当日までに不用品が増えそうですが。
はい。大丈夫です。再度、料金表と照らしまして計算させて頂きます。トラックの積荷の関係がありますので、増減が出ましたらあらかじめご連絡下さると助かります。
Q. 申し込みはいつまでに行ったら良いですか?
予約で混み合う時期もございます。不用品を処分する日が分かり次第お申し込みくださると助かります。ご注文の半数を占める当日や翌日の急な処分依頼にも、ほぼ対応しています。日数があればお互い余裕で対応できるので笑顔がこぼれます。ご注文・お問い合わせのページでお申し込み下さい。
Q. 雨が降ってますが作業できますか?
Q. またお願いできますか?
その他、疑問点などございましたら、ご注文・お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせ下さい。